blog QK

映画だったりそうじゃなかったりします。

2020年1月/2月の劇場鑑賞

f:id:QKblog:20200131201213j:image

こんばんは、きゅうです。

仕事が多忙を極めた1月、あっという間に最終日になってしまいました。良い金曜にするため映画待機中のカフェタイムでざっくりまとめと2月の鑑賞予定を。

 

『家族を想うとき』

『読まれなかった小説』

『ある女優の不在』

『パラサイト 半地下の家族』

『シュバルの理想宮 ある郵便配達員の夢』

『へヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!』

そして今から『ロマンスドール』を観ます。

平日行こうと思っていたら毎日間に合わなくて『マイ・ビューティフル・デイズ』は観られず…。よく働いたよね、頑張りました。

 

2月、観たい作品目白押し。

ジョジョ・ラビット』よくわかってないけどツイッターで盛り上がってるのを流し見して観たくなったところ。

『ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密』特別クリエバファンではないけど白のケーブルニットがあるので #セーターを着てナイブズをみよう に乗っかるか悩み中。

ハスラーズ』素直に、良い女が見たい。

『音楽』実は2月イチ楽しみにしています。坂本慎太郎の声も絵もつくり方もテーマも、楽しみすぎる…!

『さよならテレビ』以前『人生フルーツ』のあまりの良さから気になっていた東海テレビのドキュメンタリー。しかもテレビ局の内部を描いた作品という攻め方!期待大。

『フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて』予告でおじさんたちが楽しそうに歌っていたので。

『ミッドサマー』明るいのが怖いって革命。

『Red』フライヤーの確かにRedなビジュアルに惹かれました。

 

さて、今日映画館で1月を締めくくって、明日久しぶりにファーストデーする予定。素敵な映画ライフを送るぞ。

ではまた。