blog QK

映画だったりそうじゃなかったりします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ビューティフル・デイ』

こんにちは、きゅうです。以前書いた記事では昨日はラブストーリーに浸る1日だったはずですが、あまりの暑さに外出できませんでした。暑さを我慢してまで、行きたい!とならなかったのは、先日強行スケジュールで鑑賞してきた「ビューティフル・デイ」の余韻…

#私に衝撃を与えたバンド

暑い連休が始まりましたね。エアコンつけたまま寝たら寒くて目が覚めてしまったのでブログを書いています。きゅうです。 先日ツイッターで「私に衝撃を与えた映画10選」というタグを見かけてつぶやいてみたのですが、もともと「ヤバい!」「なんじゃこりゃ……

だめな日をだめじゃなくした日

こんばんは、きゅうです。今日は楽しみにしていた映画を観にいく予定でしたが、想像以上に不調で元気がなかったので引きこもっていました。 夜だから元気が出てきたのかもしれませんが、今はかなり回復したので今日の過ごし方をメモしておこうと思います。 …

7月の劇場鑑賞予定

こんばんは、きゅうです。 7月に入ったので備忘録がてら今月の劇場鑑賞予定作品を並べておきます。と言っても先日すでに「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」を鑑賞して、素晴らしいスタートを切ってしまっていますが…! 来週鑑賞予定なのが「ビューティフ…