blog QK

映画だったりそうじゃなかったりします。

7月の劇場鑑賞予定

f:id:QKblog:20180705214059j:image

こんばんは、きゅうです。

7月に入ったので備忘録がてら今月の劇場鑑賞予定作品を並べておきます。と言っても先日すでに「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」を鑑賞して、素晴らしいスタートを切ってしまっていますが…!

 

来週鑑賞予定なのが「ビューティフル・デイ」。強そう・危なそうなおじさんと美少女の組み合わせのノワールという時点で観る気満々だったのですが、ツイッターで好みが合うなあと感じている方々が絶賛していらっしゃったので本当に楽しみ。

次はやっと!な「レディ・バード」。1ヶ月くらい前に他県に行った際めちゃめちゃ貼られていたポスターを見てからずっと待っていました。横顔が美しすぎる…。

ブリグズビー・ベア」は最近知った作品で、未だにあの熊の絶妙な気持ち悪さしかよくわかっていませんがおもしろそう。

「女と男の観覧車」は気になってはいたのですが、いかにもラブストーリー、の気分ではなく見送っていました。タイトルはちょっと近いけれど設定としては真逆のような「男と女、モントーク岬で」が同じ日に鑑賞可能と気付いたので、意を決して浸ってこようと思います。どちらもなかなかえぐられそうだけど、落ち込まないといいなあ。

感想はまたツイッター(https://twitter.com/Q9_KYU_)にて!

2018年上半期を振り返ってみて、他の人に比べたら少ないとはいえ平均すると週1回くらい劇場鑑賞した計算になったので、個人的には満足でした。なので下半期はコンスタントに週1回行けるといいなと思っています。

今あまり調子が良くないのですが、映画を糧に乗り切ります7月。それでは。